間違ったサポーター使っていませんか?

こんにちは。
フタエボリ鍼灸整骨院です。
毎日毎日暑い日が続いていますね。
熱中症のニュースを度々聞きます。
しっかり体調管理をして、残暑乗り切りましょうね!

先日、お手持ちの骨盤ベルトが使いにくいとのご相談を受け、当院で取り扱いしている「バリアスツイスト」の紹介をさせていただきました。
一目見たお客様!「細くていいね~♥」
この骨盤サポーター!
細いタイプでピンポイント固定してくれるのでとっても使いやすいと好評なんです!
細いのでお腹を圧迫せず苦しくないですし、体にフィット&ズレにくいサポーターです!

そして、このダブルギア構造↓↓↓↓↓

女性でも少しの力で簡単に装着しやすい構造となっています。
「これは便利だね」「使いやすい!」「よく考えられた商品だね」とお喜びの声をいただいております。

デスクワークが多い方!
スポーツ時に装着したい方!
力仕事・長距離運転をされる方!
ウエストと骨盤回りの差が大きい方!

何より普段使いしやすい骨盤サポーター「バリアスツイスト」です。
気になる方はスタッフまでお問い合わせくださいね。
試着もできますよ!

骨盤だけでなく、各部位のコルセット&サポーターもご用意しております。
「固定しながら動きやすい」「装着しやすい」など、
思わず「あっ!」と声がでてしまうような使いやすい物ばかり取り揃えております。
是非ご相談くださいね!

只今玄関の工事中につき、裏口からの出入りになっております。
ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。

〒485-0021
愛知県小牧市二重堀570-10-1
フタエボリ鍼灸整骨院
☎0568-44-1037

診察時間
月、水、木、金、土 ・・・9:00~20:00(19:30受付終了)
火 ・・・・・・・・・・・9:00~12:30(12:00受付終了)
日 ・・・・・・・・・・・休み

各種保険・交通事故・鍼灸治療・小児はり・美容鍼・ハーブピーリング・JOYトレ など