カッピングで免疫力UP!

寒くなってきましたね。
手足の冷えを感じてきた方が増えてきました!
ただでさえ外気温が冷えてきているのですから、体の中はしっかり温めたいですね。
そんな時にはカッピング(吸玉)がおススメですよ!
全身の血流がよくなり、身体が温まり、冬場などの手足の冷えの改善に効果が期待できます!

このように皮膚にガラスのカップを当てカップ内の空気を吸い上げ、真空に近い状態をつくります。
その吸引圧により吸着部分の血流を広げ、発痛物質や老廃物を流し、細胞に血液を行き渡らせて代謝促進や細胞の活性化を促してくれると言われています。
カッピングは代謝が高まり、体温を上げてくれます。
体温が一度上がると免疫力はなんと5~6倍になると言われることも!
この時期にはピッタリですね!
他にも・・・
肩こり・腰痛などの筋肉のこり
自律神経を整える効果による睡眠障害の改善
デトックス
内臓の働きを活性化することによる便秘解消
疲労回復
などの効果も期待できますよ。

↑施術後の状態は・・・
施術箇所の肌の色は現在の健康状態の目安の一つになります。
色が薄い(薄ピンク・薄い赤)と血行や代謝が良い、色が濃い(暗い赤・暗い紫)と血行が悪く冷えや倦怠感などがあると言われています。

24日までカッピングをお得に受けられるキャンペーンをしております。
この機会にぜひお試しくださいね。
お気軽にお問い合わせください!

〒485-0021
愛知県小牧市二重堀570-10-1
フタエボリ鍼灸整骨院
☎0568-44-1037

診察時間
月、水、木、金、土 ・・9:00~20:00(19:30受付終了)
火 ・・・・・・・・・・9:00~12:30(12:00受付終了)
日 ・・・・・・・・・・休み

各種保険・交通事故・鍼灸治療・小児はり・美容鍼・JOYトレ・筋力トレーニング・カッピング・眼精疲労改善・よもぎ蒸し・ALEXハーブピーリング・ALEXコスメ取扱店