JOYトレ~いいことだらけ!!

今年に入ってから週に2回のJOYトレを始めたKさん!
初めて4回目から便秘が良くなってきて、今ではずっと手放せなかった下剤を使わなくなりました!
10回目頃からは、全くできなかった腹筋が1回できるようになりました!
そして今は回数も増え、JOYトレの他にお家で筋トレもしているんですよ!
JOYトレはステップアップし、ストレッチポールの上に寝て、バランスを保ちながらのトレーニング!
大好きなお酒も回数を減らし、夏に向かって一生懸命努力するKさんです!
腰痛も気づいた頃には楽になってきたんですって!
もともと年齢よりとっても若く見えるKさんですが、JOYトレを初めて更に若く美しいKさんです!

このようにJOYトレはトレーニングなので、継続できることが成功のカギとなります!!